ここ2,3日、すんごい空腹感を感じるマーマです、おはようございます♪

食事の時間前になると、お腹と背中がくっつくくらいにお腹が空きます

今までは、昼食なんて、集中して何かをしてると食べるのを忘れちゃうくらいでした

それが、今朝もすんごくお腹が空いて、辛いくらい^^;

これはどうやら、カーヴィーダンスのせいかもしれません

完全に、代謝が良くなってるみたい♪

カーヴィーダンスは、毎日続けてるんだけど、始めてから少しした頃に、右肩に肉離れのような痛みがあったので、ゆるカーヴィーを続け、

痛みがなくなってからはメラメラカーヴィーに変更♪

1日たったの15分だけのエクササイズなのに、代謝が良くなってるなんて、手軽でいいわぁ~♪




今朝は、ドル円が90円台にタッチしてて、ビックリしました

円安かぁ~、すごいなぁ~~~、と思いつつ、

私がFXを始めてからずっと円高だったのかぁ~、とか、

その間、3回くらい為替介入あったよね?とか、

色々思いました

なかなか目に見えて成長出来ないけど、とりあえず、チャートは見続けます( ´艸`)



今日はスイミングだけで、空手はお休みになりました

週末だし、のんびり出来そうです^^(川エビちゃん、脱皮してました)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね