ずっと書きたかったんだけど、先週、3匹いる川エビちゃんの1匹がご臨終してました(ノ◇≦。)

11月25日から飼い始めて(?)、もうすぐ2ヶ月になろうとしてます

残りの2匹は元気です^^

自宅にいなかった年末年始も、出掛ける前にお水を換え、帰宅後すぐにお水を換えてました

パパなんて、「水草入れてやったら?」

おいおい、世話するの私でしょ? シンプルに行こう(笑)

脱皮も4回ほどしています

エビが脱皮するって知ってた???

とりあえず、力の限り、お世話しようと思います^^



今日もお仕事で初めてのことに挑戦しました

ちょっとドキドキしたけど、済ませてみると階段を一歩上った感じがいいですよね( ´艸`)

1回目は初めてでも、2回目、3回目と積み重ねてベテランになっていくイメージ♪

およ???

トレードも同じなのかなぁ~~~

なかなかベテランレベルに行けてないのはなぜだぁ~~~~(°Д°;≡°Д°;)???

昨日は上に行きたいのか、下に行きたいのか、分からなかったです

そういう日はノートレが一番!

でも、トレードしたけど(笑)

分からなかった、ってのは、チャートを振り返ってみると、

「あ~、昨日は分かりにくい相場だったんだなぁ~」って思ってるだけで、

リアルタイムでチャート見てる時は、分かりにくい、なんて思ってなくて、

このラインでロング狙おう、ここまで来たらショート狙おう、そんな風に考えながらのトレードでした

今日は動きやすい木曜日

オージーの指標は良くなかったみたいで一瞬下げたけど、結局元の場所に戻った=下値が堅そうだから上なのかなぁ~、

で、見てたら、結局続落!

う~ん、分からんですなぁ~~~、相場って・・・

で、要人発言あったら、急激に動くしぃ~~~

その中で、ポイント見つけて動くしかないよね!

分かってるのに利確出来ない、損切りサクサク(笑)

くぅ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

負けないぞぉ~~~!!

粘り強く行きます!!(カーヴィーダンス、続いてるよぉ~^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね