今日明日はお稽古で帰宅が遅くなる曜日なので、

昨夜のうちに圧力鍋でおでんを仕込みました♪

圧力鍋を使うようになってから、おでんの仕込み時間が随分と短縮されたし、

一度おでんを作ると長くて3日くらい持つから、夕食作りの時間も省けます( ´艸`)

今日は久しぶりにマミーちゃんに会うので(3連休だったし、昨日は幼稚園をお休みしてたので)、

とっても楽しみです♪

え? 2,3日会わないだけで楽しみなの?って???

いやぁ~、女子はよくしゃべるんですよぉ~~~(笑)

それに、彼女とは特に、プライベートや子供のこと、最近は仕事のことも話します

本音トークが出来るから、余計に楽しいのかも( ´艸`)

親友って、学生時代にしか作れないモノだと思ってたので、

30歳過ぎてから、こんなに仲良くなれる親友が出来て、私、幸せドキドキ




さてさて、トレードですが、ひっさびさにガックシしちゃいました(;´Д`)=з

そう、ガックシするってことは、数pipsで切られて、その後、リミット、このパターンです

昨日はちょっと自信があったので、OCOだけ設定して早めに休みました

今朝チャート見て、ホントにガックシでした・・・

もうちょっとストップ幅を広く取ればよかった・・・

実際にベッドに入ってから、もう少し広げておこうかな、いや、ストップに掛かった時を思うと、少ない方がいいよね、なんて思った

ま、ストップの位置については、後から色々考えてもしょうがないこと、いくら自信のあるポイントでも、負ける時はあるもんね

そんな気持ちで、最近、当ブログで話題高騰中の仲良してぃんちゃんの今日の記事に行ってみましょう♪

注目したのは、ここ ↓

ぶっちゃけ、がっくりな話かもしれませんが、

100%全員が勝てるようになるとは限らないので、

ずーーーーーっとオレンジ四角の期間のままの人もいるかもしれない。





やばい!!彡(-ω-;)彡

ここ、マジでやばい!!

で、考えた・・・

忙しい中、3分ほど考えた・・・

ヨシ、1つのことを続けよう・・・

目標はフレキシブルなトレーダーだったんだけど、

その前に、1つのことを続けて勝ちトレーダーの称号をもらってからでも遅くない!!

まず、何やる?

とりあえず、気持ちリセット!!

ってことで、資金をリセットしたいと思います!! しかも毎日!!

同じことをする、って一言でいっても、トレードルールがあいまいなままだったら、結局は同じことしてるつもりでも、違うことしてるかもしれない、

そのことも最近、気になってました

で、実は、手法の基本は同じでも、注目する方法が何個かあって、

その時の自分の都合のいいポイントに注目してると思います

それを1つ、いや2つに絞る ← 結局1つじゃないやん!!(笑)

あ~~~~、こういう所があかんのよ

今年は、切って行かないと!って思ってるのに・・・

なかなか出来ない(;´Д`)=з

ま、忙しい中でするんだから、とりあえず、資金をキリのいい数字に毎日リセットして、

その後は、また午後、車で移動中に考えま~す♪ ← 前向きぃ~~~♪

では、お仕事、進めたいと思います!

今年の目標は、法人化の基礎(法人化は来年♪)を作ること!

今日はお弁当ない日だから、急がねば!!

仲良しブロガーさんたちの所にも、ペタが付いてたらポチもしてますので、

コメントなくてもご安心くださいね^^

今日も素敵な一日になりますように♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね