我が家はオール電化なので、節約のために電気代の安くなる17時以降に調理スタートします

ってことで、17時まで13分!

ブログ更新しちゃうぞ♪


今日は幼稚園に次女ちゃんを送り届けてから、

事業の方で新しい事を始めるので、申請書を提出して来ました

その前に、登録料?を郵便局で振り込んで、その振り込み用紙のコピーを申請書の裏に貼って提出だったんだけど、

行く場所はしっかりと認識して行ったのに、

登録料を支払ったばかりで、コピーを取ってないことに、提出間際で気付きました(;´Д`)=з

でも、担当してくれた若いお兄ちゃんがコピーを取ってくれ、

しかも、はさみで切ってくれて、糊付けまでしてくれて、完成してくれました(*^▽^*)

いやぁ~、若いのに、助かったぁ~~~♪ ← 普通の対応かなぁ???

この年で新しい事に挑戦することは、ずっと専業主婦をして来た私にとっては、

とってもドキドキすることです

でも、やってみたいし、やってみたらもっと色んなことに挑戦出来そうで、残りの人生が豊かになるイメージ満々ラブラブ

来年からは、幼稚園のお弁当日の降園時間が30分延びるので、

今からワクワクしてます( ´艸`)


もう1つやりたいことがあって、それは、次女ちゃんがもう少し大きくなってからかなぁ~





で、要人発言ですか???

午前中に一日のボラを達成してるんじゃないの?

昨日はロンドンまでで下げて、NYでは戻る動きでした

やっぱり利確出来なくて、落ち込んだり^^;

でも、落ち込んでても前には進めないから、気持ちを切り替えて今日も頑張りたいと思います

仲良してぃんちゃんの今日の記事を読んで、

私はまだ底辺を這ってる成長予備軍だなぁ~、と思いました

早く、成長急上昇部分に行きたいです( ´艸`)

じゃね!!

昨日も沢山の応援ぽっち、ありがとうございました♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート