ポケットWi-Fiの接続が上手く行かなくて、

結局夜の部、集中出来ず^^;

焦らず、また明日頑張ります♪

メインのパソコンでもポケットがつながるように設定しておけば、

家のルーターがダメになっても安心だしね^^

今日はもう設定を頑張るのを諦めて、パパが今日出張で行って来た四国のイカの一夜干しをあぶって一杯やってます( ´艸`)

一夜干しをあぶる時は、焼き過ぎないのがコツよね(o^-')b

そして、冷めないうちに食べる!!

スルメと違って、塩分が少ないからショウガ醤油で頂きました♪

やっぱ、熱燗だよねぇ~~~( ´艸`)

でも、ビールで頂いてます^^アハ!






ポンドとユーロの関係から、ユーロ、伸び悩んでる???

今からレンジ相場ですよぉ~~~!って言ってくれたら、往復ゲット出来るのにね(笑)

実は、昨日スキャルでたまたま発見した手法があるの!!

なんでもおもしろい名前付けるの好きだから、クロストレードって名付けました!

もし、これが1つの手法として確立出来たら、勝ち組宣言したいです!!

ただ、およっ!?って思っただけで、今日検証したかったんだけど、酒盛りが始まったので(笑)また明日にでも検証したいと思います

今までのスキャルでもライン引いてしてましたが、そのラインにルールが加わり精度を上げる感じです

狙いは10pips前後

得意の建て値トレードと組み合わせたら、勝率で勝負って感じかな( ´艸`)(笑)




それと、昨日の下げはなんだったんだ!!ってくらい今日は戻してるので(笑)、

ユーロドルはやっぱり行ってこいが多いなぁ~、って思ったのと、

デイトレで損切りしてたら勿体なかったな、とか、

スキャルでいつでも利確の方がいいのかな?とか、

スイングでストップ広めで攻めた方が負けないんじゃないの?とか、

妄想は尽きないんだけど、

どんな妄想でも、とりあえず、トレードスタイルにするには、一貫してルール化しないとブレが生じると思うので、

その辺、煮詰めていきたいと思ってます!!

って言うかぁ~、ダラダラ秘密の特訓しててもねぇ~、期限切った方がいいのかな、とかも思ってます

基本は、強欲ちゃんを倒すことをメインにしている秘密の特訓なので、

利確出来ない病の克服です

頑張るっきゃない!!

私は頑張ります!

しかも、努力してるとか、しんどいとか、疲れたとか、そんなネガティブな気持ちって一切ないのよね♪

これは強い味方だわ(´∀`人)

楽しく練習するに越したことないので、この調子で頑張りたいと思います^^

明日も少しだけ経験値上げに行きたいと思います!!

お休みなさい☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね