今日はこの冬一番寒い朝になりました、-5度!!

すごく快晴で雪は降らないみたいです

気持ちも晴れやか、気分がいいです♪

次女ちゃんも機嫌いいけど、今日は一日オムツの予定です^^

そして、今日は買い出しデー

子供たちのお稽古が今日はお休みなので、小学校に迎えに行ってからその足で一緒に買い物へ行くか、

やっぱりいつも通り先に買い物を済ませてからお迎えに行くか・・・

う~ん、後者かな^^; 3人連れて行くと私の労力3倍使っちゃうからね(笑)




タイトルのポケットWi-Fiゲットですが、

金曜日にイーモバイルの営業さん?から電話があり、今のスティック型の端末からポケットに換えませんか?と聞かれました

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’
左が今使ってるスティック、右が今朝届いたポケット♪

スティック型は2年契約で、あと3ヶ月契約期間が残ってるんだけど、

解約金無料で、今のスティックも持ってていいし、一番魅力だったのが、料金が半額近くなること!!

私の携帯はパケ放題じゃないので、その代わりにイーモバイルに7000円で使い放題のプランを申し込み、その時にミニノートちゃんを無料でもらいました

パケ放題の代わりと思って7000円払ってたけど(携帯代は月2500円ほど)、

最近ソフトバンクのポケット3880円で使い放題が気になってて、お店に聞きに行ったり、

イーモバイルのポケットについても電話で問い合わせたりしてました

結局のところ、4月までの契約期間が終わってからポケットに換えてもいいかな、って結論だったんだけど、

金曜の電話で急きょ、機種変更しました♪

本体が届くのは2月中旬って言われ、それまではスティックを使ってても、2月から料金はポケットの3880円と故障の保険150円に消費税で4000円ほどだと言われました

が、今朝ポケットが届いてびっくり!!

実は、今朝古い掃除機使ってると、やっぱり何回も途中で止まっちゃって、

昨日ダイソン買っときゃよかった(;´Д`)=зと凹み気味だったのよねぇ~( ´艸`)

捨てる神あれば拾う神あり、だね♪





FXの方だけど、昨日の記事(朝と夜)に書いた通り、1時間足MB下抜けてから、4時間足75MAで反発上昇で、我ながらビックリしました^^;

安値1.307辺りは見てたけど、その後は見てなかったのよねぇ~

分析力はアップしてる!!と自分に言い聞かせ(笑)、

今日は今日で頑張りたいと思います

昨日の下波は乗り損ね、反発は妄想通りでガッカリってのが本心だけど(笑)、

今日も何か少しでもスキルが上がるように頑張りたいと思います♪

って記事書いてる間に次女ちゃん、2回もピーピーです^^;

今朝もお湯がまだ出てないので、洗顔終わり次第小児科へ行ってこようと思います

では今日も一日頑張りましょうね!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね

ミニPC+モバイルパック限定価格=1円

★イーモバイル★パソコンが1円!さらに今ならキャンペーン中でお得!!