今日は、眠り姫デーでした(;^_^A

朝9時半から12時半まで寝た後、今日は給食なしで下校のお兄ちゃん、お姉ちゃんを迎えに行き、自宅で昼食

その後、14時から15時までまた寝る^^;

スイミングへ連れて行き、待ってる間に軽く買い物しました

その辺りから、肩が更に重くなってて、帰り道に修理に出していたマイカーをもらいに車屋さんへ

先週の修理の後だと言う事で、工賃を取ってもらえず^^;

帰宅後、頭痛薬を飲んだんだけど、遅かったみたい

今も頭が重くって、眠いです(;´Д`)=з

頭痛は、いつも肩こりと眼精疲労が原因だと思う

肩こり予防に、タオル体操を最近してたんだけど、追いつかなかったみたい(;´Д`)=з




トレードの方は、チャートは起きてる時間は(笑)、見てました

上方向かなぁ~、なんて今また見てますが、22時半の指標待ちなのか、動きが鈍いよねぇ~

指標の結果によっては、一気に噴き上げるのか、ナイアガラ???

今日は眠気と頭痛で、闘魂注入気力も失せてます^^;

指標は見学予定です

トレードは、無理して入らないのも負けない秘訣ですよね(o^-')b

では、楽しい金曜の夜になりますように♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね