今日も一日、あっという間でした

お稽古は、急きょお休みになったんだけど、子供たちが3人揃ってると、なんだか慌ただしいわぁ~^^;

なんだかんだで、どっぷり疲れましたよぉ~(;´Д`)=з

その合間にもトレードしましたけど(´0ノ`*)

秘密の特訓、戦いの相手は自分です

何とか、少しずつですが、苦手なことが出来てきてるような気はします

今日はロングも快調でした♪

結果は内緒です( ´艸`)

デイスキャとスキャル、両方しましたよ

嬉しかったのは、目線の切り替えが出来たこと!

いつもこれでやられます(●´ω`●)ゞ

意地になってしまうんだけど、ドキドキしながら方向転換!

決済がまだまだ課題があるけど、いい感じでした

フレキシブルトレーダーを目指すには、目線は常に上下!

切り替えも自由自在に出来ないといけないよね

意地が一番ダメダメ! ← 自分に言ってます(笑)

今日は3つの特訓メニューをしました

トータルとしては、少しは成果があったと思います

でも、まだまだ一人前には程遠いので、自分のパフォーマンスが一番いいところを探りたいと思います




23時か0時過ぎたら、また動きが活発になるかな?

私は今日はこれにて閉店します^^

秘密の特訓、明日も頑張りたいと思います!!

お先に、お疲れさまでした☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね