午前中、マイカーがピカピカになって戻って来ました♪

実は、年末の車内清掃もしそびれたままでした

が、修理と同時にサービスで洗車と車内清掃もして頂いてました^^

すっきりぃ~~~音譜

先日のバッテリー代16800円と今日の修理代12400円、

春には重量税、そして今年は車検です叫び

車の維持費って大きいよねぇ~

超ド田舎に住んでるので、車は必要不可欠だし・・・

買い替えも考えてるので、俄然、FX、頑張らなきゃだねぇ~~~(●´ω`●)ゞ





今朝は下窓開けてオープンしましたね

セオリー通りに埋めに掛かる動きしてます

各時間足を見てみると、方向がバラバラなんだよねぇ~

30分足で戻り売りのサインかと思えば、4時間足では押し目買いのサイン

こういう時、去年前半までは、どちらかしか目に入らなかったり、

全体の方向だけを見て(今なら下)、勝手にこっちに動くはず!ってエントリーしてました

で、思惑と違う方向へ動いて損切り!(笑)

様子見出来るようになっただけでも成長の証♪ ← ザ☆自画自賛にひひ

スキャルの技をしっかりと身に付けたなら、

こういう時は1時間足以下の動きだけに集中して、入って行けたりするよねぇ~ ← 今の願望!





妄想全開で突っ走りますが(笑)、

週足、ボリン-1σを上に抜けると上昇が加速するかも!?

RCI9だけ上を向きかけてるよね

試しに、滅多に見ない月足を見てみると、方向感ナシ

RCI9だけ見ると、底に着地してから上を向きかけてる

日足は、きれいな戻り売りになりそうな形♪

RCI9だけが天井付近まで来てるので、カクンと下を向いたら迷わずショート!!

日足MBを下抜けた辺り、注目です目

4時間足、依然MB、75MAの上にローソクがいます

今朝の安値辺りがMB、日足のMBもこの辺り、RCIは方向的にはバラバラ、でもRCI9が上を向いてるので、MB下抜けた辺りで下を向くかも?

1時間足MB下向き、ちょうど今75MAとの間にローソクがあります

75MA、下抜けたら大きいよねぇ~

このまま支えられて上昇したら、日足RCI26も上を向くかも?

ドンッ未熟者の妄想ですので、決して参考にトレードされないようにビックリマーク トレードはご自身の責任と判断でお願いしますね!!



個人的には、1時間足RCI26、52が2本下向きの中、RCI9だけが上を目指してるので、

これが下向いてくれたら、4時間足RCI9も上を向くのを諦めて下を向き、日足RCI9も下向き!!

IFO仕掛けておこうかなぁ~




夜の部、秘密の特訓強化合宿に入ります!!

週末、トレードメモに色々殴り書きしました

やっぱり、手を使って紙に書くと、思いが鮮明になってモチベーション、上がりますアップ

後は、特訓メニューをこなすだけ!

メニューはいくつかあるんですが、1つずつやっていくモノもあれば、

2,3こ同時進行のものもあります

要はメンタル!

そしてチャートとは仲良くなって、自分と戦いますパンチ!

今週も、少しでも何か収穫出来るように、頑張りましょうね!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね