今日も昨日に引き続き、こちらは雨です

部屋干し、子供3人、リビングはいつも以上に狭くなってます(;^_^A

洗濯物も5人分を1部屋に干すと、すんごい圧迫感!

毎度そうだけど、乾きにくい厚手のタオルや今夜必要な子供たちのパジャマ類は、早く乾くようにヒーター近くで乾かし、換気扇も稼働!

乾いた物から仕舞って行きます

ヒーター前で洗濯物を乾かして、家が火事になって全焼してしまった知り合いがいるので、みなさんも注意して下さいねビックリマーク




昨夜は、デモ口座でもスキャルしてみました

どうしてなんでしょうねぇ~~~

デモだと程よく力が抜けて、ナイス決済でしたよ( ´艸`)

ってことは、リアルでは少なからず緊張感があるってこと!

いい事? 逆効果!?

どっちだろう~~~

エントリーしてドキドキしちゃうと、ルール通りに出来なくなる可能性があるよね

現に、実は昨日のトレードのうち、1つ、

ストップに掛からず、利確出来たトレードがあったんだけど、

手動で切ってしまい、ガックシしたのがありました(●´ω`●)ゞ

けど、これってある意味人間らしい行動だよねぇ~

って思うのは私だけかな?^^;

人間だから感情豊富なんだものぉ~~~!

そこを制して、淡々とトレード出来るようになるには、やっぱり時間が掛かるかなぁ~(私の場合!)

昨日から始動している、秘密の特訓強化合宿メラメラ

去年の後半くらいから、同じところを行ったり来たり・・・

どうにかして上方向へブレイクアウトしたいっす!

諦めたらそこでおしまい!

まだまだ頑張りますよぉ~((o(>▽<)o))

週末も家の用事して、トレードの勉強もしようと思います^^

一緒に頑張りましょうね!!


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね