今日注目通貨は・・ | FX孔明セミナー 基本編

FX孔明セミナー 基本編

基本的な外国為替の用語や、考え方を解りやすく解説して行きます。

皆さん、お疲れ様です。


そう言えば先日
2015年用年賀 お年玉くじ抽選会」が
開催されましたね。

詳細はこちら



私は年々ネット社会が普及し続ける事で年賀状の枚数が
着々と減っているのでチェックするのはだいぶ楽になりましたが(笑)

皆様はどうでした?^^

今年も皆様が良い年になりますように。


ではFXについて

本日注目している通貨がございます。

それは

豪ドルドルです。


理由は単純ですが
本日、今年初の中国GDPがあるからです。


以前にも豪ドルは中国の景気に
大きく左右されやすいとお話しましたが、
まさに本日は今年1年の動きを左右される
指標なので私は指値を指して挑みたいと思ってます^^

注目は下限なら94円を割るのかどうか。
上限なら97,75を超えるかどうか
指標後にトレンドが出やすい通貨でもありますので
ストップはしっかり置いてトレードする事をお勧めします。


FX孔明



にほんブログ村 為替ブログへ



にほんブログ村