今年残り僅かですね。 | FX孔明セミナー 基本編

FX孔明セミナー 基本編

基本的な外国為替の用語や、考え方を解りやすく解説して行きます。

こんにちは。

今年も残り10日になりました。。

皆様、今年1年間はいかかでしたか?


先日、今年流行った言葉と
今年の漢字が発表されましたね。

今年の漢字は「税」

流行った言葉は

1位「ダメよ~ダメダメ」
2位「レリゴー」
3位「ゲラゲラポー」
4位「かまちょ」
5位「もしかしてだけど」


(アメーバNEWSより)


毎年感じる事ですが、流行語は若い方中心に
ブームが起こる事が多いですね。

個人的には「ゲラゲラポー」が気に入ってます^^






理由は10月に運動会に行った時
妖怪ウオッチの音楽がかかり
子供達全員が一斉に踊りだし
その動きが可愛くとても気に入っております(笑)

皆様どうでしたか?

今年、残り僅かですが、出来る事はやり
よい2015年を迎えましょうね♪



FX孔明



にほんブログ村 為替ブログへ



にほんブログ村