先週の重賞を振り返りましょう!


まず土曜の阪神「アーリントンC」

1着は、ダブルウェッジ。「シンザン記念」2着馬でした。

最内の1番枠を活かしましたね。

さらに上で通用するかは、疑問ですが・・・。

2着は、マイネルエルフ

久々も、休養前の実績なら驚くことはありません。

我が本命◎タイガーストーンは13番人気ながら僅差の5着。

ダブルウェッジとは2度対戦して2度とも先着してただけに残念。


次に日曜の中山「中山記念」

1着は、カンパニー。昨年に続いて連覇です。

昨秋は、先行できない競馬が続きましたが、

今回は見事でまさかの先行策の復活でした。

我が本命◎アドマイヤフジは3着。

逃げたキングストレイルの2番手につけようとしたところ、

内からカンパニーに入られて、ちょっとチグハグ。

カンパニーと枠順が逆ならたぶん勝ってたはず!?

(競馬の展開は、枠順も重要ということです!)


あと日曜の阪神「阪急杯」

1着は、ビービーガルダン。我が対抗馬でした。

次の「高松宮記念」の有力馬に急上昇ですね。

1から3着は、先行した3頭で決まるという前残り。

さすがは開幕週でしたね。

我が本命◎ヤマニンエマイユは8着。

スタート後は4番手につけたのに、その後は控えて7番手まで下がる競馬。

開幕週だけに、もう少し積極的な競馬をしてほしかったかも!?



↓↓最後に押してください・・・_Orz_。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

強襲!マイニングタイム複勝馬券術

【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~



販売再開:シークレットコード馬券術 大手ASP売上ランキング1位!単勝全頭買いで回収率132.4%の馬券術

◆安定収入馬券法◆ 【返金保証付】

一瞬で年収を稼いだ!驚天指数完全攻略馬券術

↓↓アフィリエイトも面白いですよ!↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート