こんばんは星



もう日曜も終わっちゃいますねあせる



よい週末となりましたかはってな



えりかは、また昨日に引き続き食べ物ネタですが。。。



今日は、心落ち着く和食が食べたく



手打ちそばを食べに行ってきましたぁラブラブ



えりかは、そばよりうどん派なんですが今日はおそば蕎麦




えりかのFXってるだけで丸儲け♪



天ぷらそばを食べましたが、そば通はやっぱりザルなのでしょうか。。。



と思いつつ、あったかいダシは最高ですねあげ



体にしみわたりますakn



ふと、日本人で本当に良かったと思いましたラブラブ



毎日ジャンクフードは無理かもしれませんDASH!



和食大好きですハート








今日も美味しいものが食べれて幸せですはあと



また明日から頑張れそうですハート



それでは、また今週も頑張りましょうねsei



おやすみなさい☆