【猫の日】僕が好き勝手に選んだ猫写真22枚 | 猫式艦上戦闘機 猫風(にゃんぷう)

猫式艦上戦闘機 猫風(にゃんぷう)

ブログ作ってみました。

FXの話題中心にする想定ですが変わるかもしれません。
(いまのところなにもかんがえていない)


今日は猫の日ということで、僕の猫フォルダ(約5000枚)から22枚を選んで紹介します。

1.


最初は行儀のよいにゃんこ。


2.

僕もパソコンやりたい~


3.

これでいいの?



4.

パソコンはベッドや枕としても優秀(笑)


5.

寝ているニャンコの写真も好きです。


6.


気持ち良さそう・・・


7.

起こさないでね・・・


8.

かわいいのう。かわいいのう・・・


9.

床で寝て寒くないのかな・・・?


10.

かわいい。かわいいよ!(それしか言葉が思い浮かばないのは僕の語彙不足か・・・猫がかわいすぎるのか!?)

11.

肉球もかわいい。かわいいよ・・・はぁはぁ・・・


12.

仲良く寝てるのもいいですね~


13.

そろそろ起きてもらいましょうか。


14.

寝ているにゃんこも大好きですが、起きているにゃんこも大好きです(笑)

15.

もっふもふ~♪

16.

本当に猫様はかわいい。


17.

サンタコスなにゃんこ~


18.

ばぁ~


19.

ウィンク☆


20.

こんなところにいたのかい~
ほ~ら・・・僕にもふもふさせてごらん・・・?(妄想)


21.

この角度から見てもかわいい。
後頭部もかわいいですよね!
(ぜんぶかわいいのですけど!)


22.

もう最後の1枚ですか・・・あっという間でした。
もっと猫写真が見たい!という方は、はてなブログの方に他の写真22枚を投稿したのでそちらもご覧ください!


【猫の日】独断と偏見で選んだ猫写真22枚|もふぬこ戦記


掲載元表記が必要な場合や、掲載不可の写真がございましたらお手数ですがご連絡ください。