つまり、相関性からは通貨の強弱は | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009

FXEDGEです。


質問メールです。
------------------
いつも大変お世話になっております。

たびたび申し訳ございませんが、質問させてください。

NZDUSDの売り圧力が高いということですが、

前回、EURNZDが売られやすいというメールもいただました。

つまり、相関性からは通貨の強弱は

USD>NZD>EUR

ということを言っておられることであっていますでしょうか?
教えていただけませんでしょうか?
------------------


ドルは金利を上げる影響で
注目を集めていますので動きが強いです。

EURは緩和の示唆により下向きになっています。

NZDはまだ静かな動きをしているので
材料不足の状態です。

USD>EUR>NZDで良いと思います。



メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com


最後まで読んでいただき
ありがとうございました




FXEDGE