驚いています。 | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009

 


FXEDGEです。


質問メールです。
------------------
いつもお世話になります。

いつも迅速に答えていただきありがとうございます。

ユーロ円もすごい下落ですね。

ローソク足の凄さには驚いています。

ローソク足もすごく興味が湧いて来ました。でもローソク足の講習は高額ですよね?

10万くらいなら講習受けたいと思っていますが、10万くらいでローソク足の講習予定とかは考えていないのですよね?


これからトレードアイデアレポートを申し込みしましたので、これで少しづつ学んで、勉強できたらと思っています。

よろしくお願いします。

------------------


そうですね、
ローソク足は普遍のパターンを繰り返していますので
色や連続の数、位置を見ることで取引が鮮明になります。
ローソク足については
PDFを添付しましたのでご覧ください。

わからないことがありましたら
メールを送ってください。






メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com


最後まで読んでいただき
ありがとうございました




FXEDGE