トレードのことですか? | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009


FXEDGEです。


メッセージをもらいました。

------------------
何時もお世話になります。

箱とクギについて丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました。

トレード方法にも興味が出てきました。
繰り返し教えてくれる、終値確定してからチャートを見る。
それ以外、重要指標トレードも教えていました。
このトレード方法は終値確定してからチャートを見るではない。
これが価格の本質<<箱とクギ>>トレードのことですか?

箱とクギを理解していない私には混乱します。



------------------


重要指標トレードは

価格の一時的な動きを利用する方法です。

それに対して

箱とクギの法則は

終値の確定を基本とする普遍の法則です。

価格が終わったか
そうでないかの違いです。



メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com


最後まで読んでいただき
ありがとうございました




FXEDGE