もうビデオを見た方からのメッセージです | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009

FXEDGEです。



もうビデオを見た方からのメッセージです


------------------

超初心者向けフィボナッチセミナー動画、見させて頂きました。

とても理解できると同時に、こんな方法でトレードするやり方があるとは考えもしませんでした。

初心者に帰って、これからフィボナッチトレードを学んでいきたいと思います。

どうか、これからもご指導宜しくお願いします。

次の動画を楽しみにしております。

------------------



フィボナッチは、バランスが崩れる位置を
意識すると必ずうまくいきますよ。

11月1日にライブセミナーを行いますので
ぜひ参加してご覧になってください

URLは当日別のメールにて配信いたしますので
お待ちください。


わからないことは、どんな些細なことでも構いませんので
質問メールを送ってください。

頑張っていきましょう






FXEDGE