…去る7日、夕刻には少し早い潮岬に懲りない面々は集結したのでありました。
 
 
TERAさん、ともろーさん、よこさん、ふっじー、私の五人…
 
 
キャンプ的にはシーズンオフではありますが、ここは、ソロでまったり…を楽しみに来てるキャンパーがこの時期にも若干名おるのであります。
 
 
皆が一様に長期滞在のそれと思われる、ほぼ中央に懲りない面々は陣取ったのでありました。
 
 
さあ、そのそれは乾杯を皮切りに、これでも妻子持ちの社会人か!…というくらい下品極まりない乱痴気ぶりを大発揮!
 
 
まったりソロキャンパーの咳払いが時折聞こえましたが、気の毒…と思いつつ、酔っぱらいのおっさん五人は焚き火をかこんでまともな会話をする筈もなく、下品トークを炸裂させて深夜に突入!…の前に横になったのでありました。
 
 
 
明けて、朝食時ふっじーが指環が無い!…と。
 
戯れ言かと思いきや、そうでなく、更にそれは結婚指環やと…
 
 
後片付けしながら探したり、手袋の脱ぎ差しした場所を思い出してみたり…
 
 
 
…見つからないのでありました…
 
 
 
あきらめて、嫁さんにシバき倒される覚悟で潮岬を後に、白浜とれとれ市場経由で五人一緒に帰路についたのであります。
 
名古屋組は紀伊半島一周しておりやす(^ー^)
 
 
 
阪和道和歌山インターで一番離脱した私は、紀の川の堤防をのんびり自宅へ…
 
 
荷物をほどき、後片付けしておりやした…
 
 
小一時間ほど経った頃、メールの着信音が…
 
 
ふっじーでありました。
 
 
律儀に、無事到着のメールか?と、思いきや…内容は・・・・
 
 
     ・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
指環、家にありました!
お騒がせしました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんちゅうけったいな思い込みじゃ( ̄▽ ̄;)
 
 
こんな写メもらっても…めでたくもなんともないのであります。
 
 
 
今回の潮岬キャンプの教訓
 
 
 
装飾品は身に付けたかどうかを確認して出発する事!
 
 
 
また来年( ´∀`)/�