若い | やんちゃるやんやんやん

やんちゃるやんやんやん

元気ですか。
元気があれば何でも出来る。
元気が一番。

朝から彼女を迎えに行き、相方と3人でデートです。ラブラブ

色々ドライブし、彼女の大好きなところに行きました。・・・・・そう、公園です。

どんな公園でも大喜びで、なかなか帰ろうとしません。今日は、瀬野川公園に行きました。

あきるまでただただひたすら付き合ってあげます。音譜遊具1つで何時間も遊びます。何回も・・・

家に帰ってママが迎えに来て、夕食を済ませくつろいでいても、彼女のテンションは下がりません。アップ

いつも、ママと帰るときに大泣きをしますが、今日は遊びが足りたのでしょう。機嫌よく帰りました。パー

・・・・久々に疲れた。けど心地よい疲れです。・・・・・叫び



今日も沢山バイカーを目にし、わしも走りてーっ!ってことで給油ついでにチョロリーっと、家族の目を盗んで夕方1時間走っちゃいました。馬やっぱ、気持ち・・・ええねーグッド!

いつか、俺の後ろに乗せてやっからDASH!・・・・待っててねチョキ・・・