7月の定例キャンプ | やんちゃるやんやんやん

やんちゃるやんやんやん

元気ですか。
元気があれば何でも出来る。
元気が一番。

いやー、今日もよー遊んだー。ニコニコ昨日からのバイク走り・・・・

昨日、仕事が早く終わった間際、ジャストタイミングーでのメール・・・手紙

ぬぅ~べ~さんからの、お誘いがあり即行でプチツーへ・・・・・ロケット

行き先は、野呂山!マサさんから教わったルートで今度行くベーと言ってたので話しは早い、即、実行・・・・・・手裏剣

いやー気持ちえがったー。にひひ

そして今日は、フリーダムの定例キャンプ・・・・・ハロウィン

これまた、楽しかったー。馬日帰りチームでの参加だったけど、暑くても関係ねーですねー。晴れ

日焼けしてしもうたけど、・・・・腕まっかっかーですけど・・・かまへんかまへん・・・

山も、海も、空気も、無心に走れるのは、幸せでっせーと思うやんです。叫び


ビール今頃、お泊り組みは楽しくやっとるやろなー。皆さんのブログが楽しみじゃー。