ちょい走り | やんちゃるやんやんやん

やんちゃるやんやんやん

元気ですか。
元気があれば何でも出来る。
元気が一番。

午後3時前、ちょい走りって事で集まって向かった先は、オワシス由宇・・・・・・

今日は天気が悪いから走れないかもと思ってましたが、気持ちえがったー・・・・・

すいてる道を走ったのでなおさら快適だった。知らない道を通るっていい刺激になるよねー・・・・・

人に付いて行ったので、ドコを通ったかおさらいしないとわっかりーまっしぇーん。????

今週末も、山口方面に行くざんす。楽しみだす。・・・・

天気になれ、なれ・・・

引率をまかされたので当日までにルートチェックします。どうなることやら・・・・・