5月20日トレード結果 | FXシグナル配信deポートフォリオ研究所バックナンバー

FXシグナル配信deポートフォリオ研究所バックナンバー

超多忙なサラリーマンでもFXトレードで、結果を出す方法をご提案します!!それは、シグナル配信を利用したポートフォリオ戦略です。FXトレード用語をできるだけ分かりやすくお伝えするとともに、実践するシグナル配信情報をリアルタイムにお届けします。

先日参加したセミナー内容を実践しています。

初心者でも実践しやすい内容でしたし、私の知識と
経験を活用すれば更によい結果が見込めそうなので、
モチベーションが高いうちにドンドン実践していこうと
忙しく動き回っています。

結果が出るには、6ヶ月ほどかかると思いますので、
今のうちに他のセミナー参加者の方と交流を図って、
お互いに協力体制を築いていけたらと。。。

セミナー内容を実践している人って、どれくらいいるの
だろうか??と心配な点はありますが、今日あたり
連絡をとってみようと思います!

トレードは、昨日からの下げをいい感じで取れています。
どれだけの方が儲かったんだろうね??

+224pips

ペタしてね