こんばんは!レオナルドターキーです。今週もあっと

 いうまに一週間が終わりになりましたね。


 今週はなんとなく苦しいなあ?嫌だなあ?そんな日が

 続きました。ちょっとミロス的に考えたらどうなのかと

 か考えすぎて、その中で思考でいろいろとジャッジして

 いるうちに気持がへこんでしまいました。


 こんなこと言ったらまずいかなあと思っているうちに

 時間がたってしまったのです。


 まあ、私の仕事上重要なコンベンションがありまして、

 参加すると金銭的なメリットもあるとかないとか盛り

 あがっております。


 それと、頑張った人の表彰ですね。今年の7月いっぱ

 いまで、地道にやってきましたので、次のコンベンション

 では表彰される位置にいたのです。しかし、個人的事情

 8月以降動けなくなり、表彰される条件として会員さんの

 フォローが絶対条件でした。私の代わりに動ける人を

 立てて、活動してもらいました。


 だけど、その人だけが表彰されるというのに、寂しさ

 がこみ上げてきて、俺も表彰されたいよって気持に。

 チケットもいい席が取れないのにがっくり。一般席か?

 一般席だったら、日ごろお世話になっている人でチケ

 ット取れない人に譲ってしまおうかなんて考えてしまい

 なんとかなくミロスから離れておりました。


 いろいろ、ああでもない、こうでもないとなっている時は

 さえない状態が続くものです。


 ミロス的に観よう観ようと意識するとますます観られなく

 なり、だめだあと自分を責める自分に気づく。


 ミロス的に対処しないとと、思考すればするほど、人に

 接するのが恐怖に。


 損な役まわりだなあ?自分は損ばっかりと自分をいじめて

 るような状態です。


 そんな自分もOKですよね。ヘンリーさんって、叫びたいなあ?