FXで月収50万を稼ぐ
Amebaでブログを始めよう!

FX投資法ベスト3

FXで稼げないなんて・・・


ただルールに従って売買するだけで

どんな素人でも稼げる

FXトレード法があるのですが

あなたは興味がありますか?



はい


いいえ




***

Sarahさん こんにちは☆

6月1日にマニュアルを購入したSといいます。


マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪



今日のメルマガを読んで、私もSarahトレード実践者(?)として感想を送らなければ!!なんて興奮してメールしました。

Sarahさんのマニュアルは、本当にシンプルですね!

シンプルなのに勝てる!!(シンプルだから勝てるのかな?)

去年、試行錯誤しながら大負けしてしまって、あわや退場になりかけたところを、Sarahさんのマニュアルで救われました♪

大負けの後遺症で、元手が少なくて1~2枚トレードがギリギリ…の状況なので、まだまだSarahサインの恩恵をがっぽり頂くには至ってないのですが、それ以上にすごく良い変化、自分の中でおこりました。

負けていたときは、自分の中で明確なルールというか、拠り所になるものがなくて、いろんな人の意見に左右されていました。

試行錯誤してた…というと聞こえはいいですけど、明らかに良い方向へは向かっていなかったんですよねすべて「なんとなく」でポジションを取っていました。

なので、損切りするのも利食いするのも「なんとなく」。

早めに利食いしてしまって、うじうじ後悔・・・。

損切りできなくて、どうにもできなくなってMCよりマシだから…とやっと損切り。

そんなことがたくさんありました。

でも、Sarahさんのマニュアルを読んでから、損切りするのが怖くなくなったんです!!

以前なら(何の根拠もないのに)もう少し粘ろうかな…と思っていたところより早い段階で、★さっさと損切りしよう。また勝てるサインは出るから。

と考えられるようになりました!

他のトレーダーさんなら、当たり前のことかもしれないのですが、私にとっては、損切りの痛みを乗り越えることが、頭では分かっていてもどうしても、どうしても、ずーーーーっとできないことだったんです。

それもこれも、Sarahさんのマニュアルで学んだシンプルなのに超強力なサインのおかげです!

少しくらい損が出ても、Sarahサインですぐ取り戻せるもの♪

っていう絶対的な安心感があるおかげなのです!!

本当に本当にマニュアルを作ってくれてありがとうございます☆

実を言うと、購入当初はあまり信用してなくて、サインに従わないポジションを取ったりもしてたのです。

で、見事に負けました・・・orz

そのままSarahサインに従っていれば数百pips取れてた・・・後の祭りでした。

それからはSarahサインに従うを肝に銘じてます。

どうしても早く元手を増やしたい!と焦っちゃうので、●●だけじゃなくて●●●をちょこちょこ見たりしてますが、基本はSarahサインに従っています。

去年の大負け分を取り返すには、まだまだ時間がかかりそうですが、絶対にその日は来る!と確信してます。




マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

FX初心者 簡単システムトレード


ただルールに従って売買するだけで

どんな素人でも稼げる

FXトレード法があるのですが

あなたは興味がありますか?



はい


いいえ



*****



システムトレードは最近とてもはやっているようで、sarahもブログでいくつか紹介してまいりました。


正直なところ、システムトレード系のマニュアルは決して安くはないのが現状です。Sarahも購入を決断するのに、相当の時間を費やしたくなる金額です。


Sarahは今回のシステムを確立するまでに、膨大な時間をかけ、ありとあらゆる検証をしてまいりました。
また、50以上の手法を検証してこられたプロのファンドマネージャーさんや、億単位で稼ぐ常勝トレーダーさん等色々な方にアドバイスをいただき、試行錯誤して作り上げたシステムです。


その労力を考えたら、通常販売価格69800円は十分妥当な金額であると考えます。


とはいっても、決して安い買い物ではありません。先行投資は勇気がいることです。


sarahが声を大にしてお伝えしたいことは



1日でも1時間でも早く取り組んでください!!!



そうすることによって、先行投資以上のリターンがあることは間違いないのですから。。。


”決断の速さ”は勝ち組トレーダーへの第1歩です★マニュアルを読んだあなたはこんな心の変化を感じるはず!私が勝てなかった理由はこんなところにあったのね!え!?こんな簡単なことで勝てちゃうんだ!!!これなら私にもできそう!!!早速トレード始めないと!!!損が限定されているから放置してても安心安心♪トレードで勝ち続けられそうだから、専業トレーダーになろうかな~♪



マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪