FX手法を自分専用にカスタマイズする! | FX初心者からのレバレッジトレード必勝法!

FX手法を自分専用にカスタマイズする!

桜木 遼介@ベンツです。

ホンダのショールームでお茶しながら、向かいのヤナセのショールームを眺めていました。
f^_^;





■ FX手法を自分専用にカスタマイズする!


トーレス君の手法公開②は、活用していますか?


私は、ガッツリと活用させてもらっています♪ o(^-^)o



以前、彼のブログでも少し触れていましたが、、、

儲かっている人のFX手法を、考え方も、経験値も、置かれている状況も全く違う他人がそのまま使っても、同じ様には勝てないと言う事です!!



これを私の得意な写真に置き換えて解説すると、、、

1流のプロ写真家とドシロウトのあなたが、同じ被写体を、同じカメラで、同じアングルで、同じ絞りで、同じシャッタースピードで、同じフィルムで撮影しても、仕上がりが全く異なる結果になるのと似ています。



ですから、私はトーレス君の手法公開②をベースとして、自分の得意なインジケーター(MACD)に、ボリンジャーバンドを加えて、売買チャンスを探っていますよ。


MACDとボリンジャーバンドは、特に変わった使い方をしている訳ではなく、トレンドの方向や強さをチェックしています。


そして、全てのインジケーターが売買サインを出した時にだけ、エントリーする様に心掛けている訳です。


一昨日、全勝した方法は、簡単に言えば、上記の様な感じでした¥¥ (^A^)v



何か、ヒントになりましたか??



今のご時世、確かにロングよりはショートポジションの方がエントリーチャンスは多いし、トレンドも強い気がします。


一目均衡表の基準線と転換線が1つに重なって、一気に直滑降で乱高下しているタイミングでショートエントリーするのが、私は1番好きですね¥¥¥    (^0^)/



上記の手法は、一応、桜木 遼介カスタマイズなので、この考え方をヒントにあなたのオリジナル鉄板手法を完成させてみては、如何ですか!?


手法の骨格部分は、トーレス君の手法公開②を活用すると、手間隙のショートカットとなるでしょう。



今現在、インターネット上に無料公開されているFX手法の中では、断トツに使えるノウハウだと思いますよ。


トーレス君の手法公開②





■ 編集後記


4億円脱税主婦をご存知ですか??


来月の15日に、【4億円脱税主婦】こと池辺雪子女史のFXセミナーが福岡市内で開催されるので、早速申し込みました。



ここでプチノウハウですが、セミナーや懇親会等に参加される際は、名刺を必ず準備しておきましょう。



しかも、ネットビジネスの世界ではもはや常識ですが、顔写真付き名刺を作って持参して下さい。



セミナーや懇親会では、講師以外にも、参加者の中で稼いでいる方(成功者)の居る確率が高いです。


その様な成功者に、あなたの顔を覚えてもらって、お友達になるキッカケ作りの為にも顔写真付き名刺は必須ですよ!!!