いけめんソルリリ。 | f(x)...flower girls XX

いけめんソルリリ。

こんちは\(^o^)/





ソルリリのショーットカットが話題の韓国版「イケメンパラダイス」。
そのなかでのソルリリが、ワシもショーットカットにしようかな。と誘惑させられるくらい可愛いので載せます。きっとワシしたらタダノださいおばさんになる






普通に考えてヨジャにしかみえん。
こんな可愛い男子校たらマズイわ。喰われる












なにこの肌の白さ
漂白剤で何回洗濯すればわたしもこうなれますか\(^o^)/











あわわわ。









もは肌がしろ過ぎて服の境界線わからん。


細目で見たら全裸に見えるよ///


細めあなたいえす!変態\(^o^)/









言わんこっちゃない
喰われかけ寸前














「ギンガムチェック君が着てる~
半袖シャツまにっしゅだね~♪
気持ちを伝えるか
僕の迷いはギンガムチェック~♪」

(AKB48/ギンガムチェック)

…うん。誰か
この歌詞の意味おしえて(^O^)
















どうした、どうした。












わんこ×わんこ。



ハウス   ▽・w・▽








体操服ソルリリ。



中1の女子だね\(^o^)/










ソルリリ vs 清水翔太。←






ま、まずい\(°Д° )/
ソルリリが喰われる…(((( ;゚Д゚)))
誰かー!誰かーーーっっ!














結果






ん?(Д)











え?()嘘だろ。



ソルリリ()



えええええええ。










勝利ソルリリ

あひゃひゃひゃ。
注意これはフィクションです。
実際流れ知りまへん(^O^)











あー楽しみだね\(^o^)/


ソルリリがんばっ