2007-06-28 11:36:47

FX完全攻略!超短期トレード(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き

「FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)、このブログからご購入された方には

8万円相当の特典をプレゼントしております。



詳しくはこのページの一番下をご覧ください。




おすすめランキング

第1位


【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】



第2位


BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる究極・簡単システムトレード



第3位


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX





当ブログから商品をご購入いただいた方は

下記の特典請求フォームで特典を請求してください。


  ↓     ↓    ↓


    特典請求フォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 13:57:02

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き
FXの超短期トレード・・・・


…なんだかむずかしそうですか?


でも大丈夫。文章で書くとむずかしく感じるかもしれませんが、

超短期トレードはFX初心者 の方でもわかるように

動画で説明されています。
    

しかも、その効果はわたしの動画はわかりやすいという勝手な思い込みではなく

すでに1000人以上の方に動画でのトレードを見て頂き

「非常にわかりやすい」

と絶賛していただいてます。



FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 13:52:47

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き
まず為替相場というのは、

・価格が上昇(下降)していく「トレンド相場」 

・一定の価格の幅を上下する「レンジ(ボックス)相場」 という2つがあります。




もっと簡単にいうと価格が「上がる」「下がる」「横ばい」の3つがあり、
この3つの動きを繰り返して相場は作られていきます。

    


そして普通は、相場環境が「トレンド」に入った時を狙って為替差益を狙います。

ですから「相場環境がトレンドにならないと稼げない」=「レンジ相場は稼げない」という状況になります。

    
中、長期間でトレードされるなら間違いなく↑の状況になると思います。

そして相場全体で”トレンドを形成している時間”というのは、おおよそ3分の1ほどの時間でしかありません。

    

あなたがトレードがしたいと思っても相場環境しだいではトレードが出来なくて待っていないといけない場面が必ずでてきます。


では超短期トレードというのは何か?というと…

大体想像はついてると思いますが、「デイトレード&スキャルピング」のノウハウなのです。

    

そしてなぜ、あえてデイトレードとスキャルピングに分けているかというと

「トレンド相場、レンジ相場でトレード方法を使い分ける」 からです。


これが一体どういうことかというと「あなたがトレードが出来ない状況が無い」ということになります。

    

相場は「トレンド(上昇)」「トレンド(下降)」「レンジ相場(横ばい)」しかなくて第4の動きというのはありません。

    
ですから「あ~はやくトレンド相場にならないかな~。」と、待つのではなく


「今はレンジ相場だからこの方法で稼げばいいや!」と使い分ければいいのです。



FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 13:49:13

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き
小資金からでもガンガン稼いで行くための方法なので人の力を加えないといけません。


超大物投資家と私とでは運用資金なども違うわけですから当然「自分にあった方法」を選びます。



それはあなたも例外ではなく自分にあったものを選ばないといけません。

(これがかなり大切です)



逆に言えば・・・

超大物投資家の”勝つ方法”を個人投資家が知ったところで
絶対に勝てるというわけではない

のです。




だから「FX はゼロサムゲームだからみんながこの方法を知ったら…。」

なんて心配の方が”非現実的”です。



FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)はこちら
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 13:44:57

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き
なぜ苦労したノウハウを公開するのか?


あなた 「柳園さん。あなたの気持ちも伝わりますし、確かにFXで勝てるようになるなら高い買い物ではないでしょうね。でもいくつか疑問に思う点もあります。まず本当に勝てるのなら誰にも教えなければ柳園さんの一人勝ちなのでは?」


わたし 「それについては簡単です。だって私自身なんら”損”も無いですからね。」



例えば、これが「儲かる仕事の話」であれば広まれば広まるほど自分の首を絞める形にもなるでしょう。

要するに、競り合いが増えて顧客の奪い合いになりますよね。




ですが、「FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き) に含まれる情報は市場が「為替市場」ですから、

例えば10000人に情報が広まっても何も変わりません。




あなた 「でも市場に影響を及ぼすような投資家が知ったらどうなの?」

わたし 「はい。まず、そんな投資家は”超短期トレード ”をやりませんよ。」




あなたが投資資金が何十億ってあったらどうします?


わたしならほったらかしで稼げるように戦略をかえますね。

資金が多ければ”スワップ金利”だけでも金額としてはすごいですよ。


本当の意味で「お金にお金を生んでもらう資産運用」を目指します。


FX完全攻略!超短期トレードはこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 13:41:19

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き
FX超短期トレード の内容は、円高や円安といった相場の流れで

使えなくなる一時的なノウハウではなく・・・


FXがある限り使える王道的なノウハウ





このFX超短期トレード は実際のチャートを使って説明を行いさらに、

実際ののトレードをあなたがその目で見れるように動画にしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 13:38:07

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き
FXの超短期トレードを知ることで一体どうなるのか?
   

あなたにこっそりお伝えします。   


FXで稼げる!」って最高ですよ。


わたしが「FX超短期トレード」を完成させて得たものとは



こちらです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 12:08:57

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き
この判断は「あるチャートを見ればわかる」 ということに気が付いたのです。



「小資金ならFX短期トレード」「明確な売買サイン」「根拠のある対処法」
FXのこの3つに気が付いた時まるで難解なパズルが完成した気分でした。
   

そしてわたしの頭の中で完成したパズルは
わたしに大きなFX利益を与えてくれるようになりました。


今までの怒りが爆発したような勝ちトレードの数々



今までの状況は一変しました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 12:02:25

FX完全攻略!超短期トレード(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き
人生を変えたFX超短期トレード3つの気付き

   
まずひとつは「小資金でFXで勝つ方法は”超短期売買”しかない」 ということです。



もうひとつは「ほんの少し先がわかる”あるサイン”がある」 ということでした。



どういったものかというと…
     

確実に毎日発生して!(時間でいうと平均1~2時間に1度はでます。)

FXの勝率は7~9割はある!(勝てる確率は高いです。)

そして、FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを!


     

このFXサインを発見した時、「やった!」と夜中に大声だして喜んだのを覚えていますね。




そして最後に一番大切なFXトレードの気付き。


それは、「サインが外れた際の対処法」 です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 11:57:10

FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)

テーマ:FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き
ある負けトレードの数々が私に「3つの気付き」 を与えてくれました。


それに気付いた時、身震いが止まらないほど興奮したのを覚えてます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。