今日は早々に店じまい。

結果は・・・

+10pips

勝ってる内にやめる。

これ、重要です(多分)

今日は一回も損切りせずに終わりました(´∀`)ウフフ


そんなこんなで資本金がどうにか70000円を超えました。

やれやれだぜ・・・。


え?

昨日資本金6万超えたとか言ってたのに

もう7万超えっておかしくないかって?


・・・

おかしくないですよー。

10枚で取引してたんで(´∀`;)


いやね、そんな危険な橋渡っちゃイカンとか言われそうですが、

ちょっと思ったんですよ。

某SNSでのトレーニングと僕の得意な相場を組み合わせれば・・・。

大口取引は怖くない(゚∀゚)

とね。


今日は試験的に(?)

10枚でやってみて・・・

成功という感じです。


う~ん・・・

これは一つの勝てるパターンを見つけられた予感(`・ω・´)