本年度の初取引であるドルロングは昨日の米雇用統計の

予想を大幅に上回る悪い数字によって見事に114円台で

損切りとなりました。

これは悔しい・・・

というのも熱心なFXトレーダーの私としては、もちろん雇用統計発表

の時PCの前にいたのですが、雇用統計が発表され悪い数字だとわかった

時に損切りすべきでした。

ちょっとばかり含み損が出ていたので、もしかしたらまた戻すかな~

なんて甘い考えをもってしまい損切りを躊躇しているうちに「あっ!」

ちゅうまに大きな損に・・・

雇用統計の結果をうけてドルが下がるだろうことはある程度予想できたのに・・・

昨日ほど「見切り千両」の大切さを実感した事はありません。

次こういった状況になった時は鉄の意志をもって迷わず損切りします!

ホントこれは自分との戦いですな。

もし、自分に勝つ事ができたらFXでも勝てるかも~

でも、他人に厳しく自分にやさしいfx-story的にはこれが難しいんだわ。