こんにちは、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_02_15_01006867.gif 
 
むいさーむいさーさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0190001.gifさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-gazo.gif
 
 
ちっとも気温が安定しませんぬぇえさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_30_10_13004411.gifヤダヤダ
 
 
こういう時は気象庁にクレームですかさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_30_10_13005522.gif
 
 
ドルちゃんは91台の足元を確認しに行かないかなさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e003475.gifさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e012093.gif
 
 
9230ショートでお待ちしておりますさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-20081031003008.gif
 
 
ポン円様14510からの小ロットロングもさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-peti_e018253.gif