ベスト16以上の感動をありがとう | FX手法の真実を追求するブログ

ベスト16以上の感動をありがとう


南アフリカから岡田ジャパンがやっと帰国の途に


つきました。本当にお疲れ様といいたいです。



悔しくもPKを外してしまった駒野選手が


本当に痛々しく試合に負けてしまったのは確かに


残念無念ですが、今大会、ベスト16に進出したという


その快挙以上に、岡田監督とその選手たちの


結束と一体という、心動かされる最高の感動を最後に


見せてくれました。


そんな岡田監督 については占い師のジュピターさんが


興味深い記事を書いています。



そして明日土曜日は今大会でもっとも注目したいカードの


ドイツVSアルゼンチン戦です。


組織的サッカーの雄 VS 個人技サッカーの雄 という、


タイプ的にまったく逆の最高峰のチーム同志が


真正面から激突するということで想像を絶するプレイが


頻出しそうでこれはサッカーファンならずとも


ストロング見物、になるでしょう。



さて昨夜の相場ですが、順張り押し目チャンスが


頻出していました。チャーチストルームの方でその


押し目ポイントをMAアラート を使って捉える方法を


記事にしてみました。


こちらはストロングBUY、です(笑