ユーロドルを見ているとトレンドが結構長く続くんですね~FXでの独り言 | 素人FX研究所 - 退職リーマンのFXの取引履歴

ユーロドルを見ているとトレンドが結構長く続くんですね~FXでの独り言

FXで最近、注目している通貨ペアは、・・・


ユーロドルを最近、チャート観察してますが、

いったん上昇トレンドになると、3,4日上昇トレンドが

続き、下降トレンドになると、やっぱりそれくらい

下降トレンドが続いています。


ここ、2週間くらいしか見ておりませんが・・・


値幅も、ユーロドルなので、FX初心者には、

わかりづらい、1.3295などです。


最近、やっと見慣れてきました。

少数点以下の3桁目と4桁目が、

ドル円の小数点以下1桁目、2桁目

に相当するようなイメージです。


激しいです。


自分の口座開設したFX口座の金額では、

1枚が精一杯でしょう。


DMM.com証券

FXでの資金があればいいんですけどね。

昨日などは、1.3380円付近から1.3250程度まで

下がるので、ロング張っていたら、約10,000円弱

ですか、含み損をかかえることになりますから

ちょっと危険な気もします。


私もFX初心者ですが、やはり軍資金と、FXに対しての

腕前から、1000通貨からできるFX会社の口座開設が

いいのかなあと思い、年明け早々に作ったのが

プライムです。

FXプライム