最近ドルフランがトレンドがでているので研究してます | 素人FX研究所 - 退職リーマンのFXの取引履歴

最近ドルフランがトレンドがでているので研究してます

FXのチャートを開くと、最前面にドルフランの1,5,15分の3枚が出現されるように設定してあるんですが、すべての時間足において、パーフェクトオーダーを形成していました。


その中で、昨日から気になる、15分足。



サラ・リーマンショック!退職リーマンのFXの取引履歴


2,3日前から75の移動平均線で押さえつけられております。

そして、ショートのパーフェクトオーダーを迎えているので、

ロングはあり得ない。


後は、ショートを立てるタイミングですが、

昨日の反省から、そのタイミングが、

まだ自分の中で導き出されていないことが

判明しました。


ikkeiさんの「FX Philosophy 」にも絶妙な

タイミングの描写が書かれておりますが、

まねができません!(笑)


まあ、当たり前なんですが、まねすることすら

至難の業です。


ですので、ikkeiさんのブログを参考にしつつ、

自分のポジション持つタイミングを確立させなけれ

ばなりません。自分で!


今日も、何とかまねできるようにするところから

はじめたいと思います。



<HR>自分は、今、MT4と今後使用すると思われる

DMMのFXの両方を見ながらトレード手法を勉強

しております。


今なら、DMMの口座設置がお得です。