通貨分析 GBPUSD ポンドドル | T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!

T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!

T-システムという優れたトレード方法で、
勝ち組デイトレーダーになる軌跡を記していきたいと思います。
TST(トレードシステムテキストブック)は投資家の教科書です。

TSKのダイフクです。


久しぶりの通貨分析はポンドドルになります。



------------------------------------------

私のトレード手法はこれ↓


TST&TST2(トレードシステムテキストブック1、2)



T-システムとは何?と思ったあなた ↓


T-シスAct1とは

T-シスAct2とは

------------------------------------------


では月足から


現在修正派の中にいるようです。


ここのトレンドラインを抜けてくるまでは本格的なトレンドお預けです。



T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!-gbpusd20120115-m





次に週足


T-シスAct1で見るとリミットはまだのようですが


下にトレンドラインが控えているのも気になるところです。


T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!-gbpusd20120115-w




日足


ピンクラインが強い抵抗線になっています。


これ抵抗線をすんなり下に行けば更なる下落が期待できます。


T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!-gbpusd20120115-d





240分


このまま下には行くのは疑問ですね。


一度、戻りをしっかり付けるのを待ちたいところです。


T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!-gbpusd20120115-240



総括すると


しばらくは月足での修正派の中を推移すると思われます。


エントリーするならばこの中での短い足でトレンドが出来るのを待つのが


上策と思われます。



TSKではこのよう通貨分析を行っています。


他の通貨もTSKメンバーがUPしていますので


そちらをご覧下さい

  ↓

通貨分析



TST&TST2(トレードシステムテキストブック1、2)

TST&TSTⅡセット版販売開始↑



$PAチャートとT-システムで勝ち組デイトレーダーになる法則-tst

 




「TST1はこちらから」


$PAチャートとT-システムで勝ち組デイトレーダーになる法則-tst