【熊本】面貸し美容室Real meスタッフ募集 | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

こんばんは!

昨今スペイン国債利回り7%の問題、EU首脳会議があったため
どうしても重要発言によって乱高下する展開となりました。

そのため先週の正解があるとすれば
金曜日の全ての結果が出た後上昇一辺倒になってから買いに走り
それまでは静観でも良かったかと思います。

そのため僕自身も金曜日まではひたすらエネルギーを溜め
一気に金曜日にトレードしかけたという週でした。



それにしても先週は

美容室開店に向けた熊本出張、面接、契約書の作成
地元天草での婚活イベントの企画、打ち合わせ
上海で出会った酔拳世界一の李さんとの熱海での再会
ドラッカー勉強会
次のプロジェクト会議
投資仲間との伊豆トレード会
株主総会ラッシュ
筋トレ最終調整
EU問題に端を発した相場環境の不安定さを狙ったトレード

と少し挙げただけでも信じられないほどの数の予定があり
気づけば一日もブログを更新できていませんでした。



特に熊本面貸し美容室は来月スタートのため急ピッチで進めています。


広告も先月からスタートしていますので

熊本上通り7-8というかなりの好立地ですので

ご興味ある方は随時お問い合わせお願いいたします!



熊本は地元の幼馴染でビジネスパートナーの内浦が熊本担当としてシステムなど説明いたします。


12日は僕自身も参りますのでご興味ある方、スタッフとして

頑張ってくれる仲間をご招待して説明会およびディナー会を

開催する予定です。


熊本で新システムで一緒に美容室Real me を盛り上げていける仲間を募集します!



ゆうちんのFX!独立5年で六本木ヒルズトレーダー-ipodfile.jpg


ゆうちんのFX!独立5年で六本木ヒルズトレーダー-ipodfile.jpg


お問い合わせはこちら(はたらいく)







ゆうちんのFX!独立5年で六本木ヒルズトレーダー-ipodfile.jpg

ゆうちんのFX!独立5年で六本木ヒルズトレーダー-ipodfile.jpg


お問い合わせはこちら(タウンワーク)


統計では独立開業して、

利益を継続的にだしていける美容室は全体の9%

91%は赤字経営

数年でお店をたたまざるを得ない状況になっております。


この状況を打破する一石を投じられればと思っています。






またミリオネアアカデミーの方でもFB上で新グループも出来、
かなりの数の方にご参加頂きかなり熱い議論が交わされ
各地域毎のコミュニティが生まれています。

今月は全国セミナーもあり募集1週間にも満たないのに既に
1000人以上がご参加されるという報告を頂いており、
今月出会いが一気に広がるかと思うと本当に楽しみな反面
気合いが入っていますニコニコ


そして最後に沖縄の友達のたまちゃん(玉元小百合さん)が


絵本キジムナーとカミジュ


を出版しました!




ゆうちんのFX!独立5年で六本木ヒルズトレーダー-ipodfile.jpg


友情の物語です。
沖縄の方ならご存知の方も多いですよね?^^

バリの兄貴新刊


と合わせて応援よろしくお願いします!



ということで今週は
引き続き円安の展開になるのかどうか
相関の高い株価も合わせてチェックしていきたいところです。

金も上がってきているのでこちらも要チェックです。

そして何より
このブログを長年読んで下さっている方はお気づきの通り
ここ10年ずっと円高を記録している8月がやってきます。

この8月が今年も円高になるのか合わせて意識して準備していきたいと思います。

まずは週初め上昇の流れになるのかどうか要チェックです。
週の予測や相場の見方などしっかりと勉強されたい方は
追伸に紹介しているミリオネアカデミー をご活用下さればと
思います。








追伸

たくさんの方のご協力を頂き

FXをやる上の基礎と実際にどうその知識を応用していくか

について350ページ弱でまとめましたので

まだご覧になっていない方はチェックお願いします↓


ゆうちんのFX!独立5年で六本木ヒルズトレーダー-教科書

顔が幼いですね 笑



特に一般の本にはなんでこれが書かれてないんだろう?

という大事なことをまとめていますので是非チェックしておかれてください。


このブログに書いてある内容もより深く伝わるかと思います。



現在60位


おおお!

きてます!!きてます!!

下に 泣

やはり1週間更新できなかったのは厳しいです><

応援何とぞよろしくお願いします!!!


いつも応援して頂いている方には本当に感謝ですニコニコ

応援クリック↓よろしくお願いします!


     人気ブログランキングへ







地元天草の映画(主演大竹しのぶさん)です!

筆頭の出資者として応援していますニコニコ

先日試写会も行われました!

応援よろしくお願いします↓


ゆうちんのFX!独立5年で六本木ヒルズトレーダー-わっげんおっげん1


先日秋葉原で行われた試写会にて監督とツーショット↓


ゆうちんのFX!独立5年で六本木ヒルズトレーダー-ipodfile.jpg

もうひとつ出資している映画も今秋公開予定です。



タイトル:『僕の中のオトコの娘(こ)』

監督・脚本・編集:窪田将治(『失恋殺人』『クレイジズム CRAZY-ISM』他)


出演:川野直輝 中村ゆり 草野康太/河合龍之介 内田朝陽 山田キヌヲ 馬場良馬 柳憂怜/木下ほうか/ベンガル
製作:『僕の中のオトコの娘』製作委員会(マクザム、FAITHentertainment、NEXT LEVEL)
制作:FAITHentertainment
配給・宣伝:太秦   宣伝協力:ボダパカ
2012年/日本/カラー/100分/HD
2012年初冬銀座シネパトス他 全国順次ロードショー


また詳細など明かせる段階になりましたらお伝えしていきますね。


それでは今週も気合いいれて行きましょう!!