こんばんは。

ハンナです にひひ



今日は各通貨ともに上げていますね。

ハンナはユロドルを1.2630で買って+30pipsですにひひ



徐々に上値が重くなってきましたが

ここから1.2700を超えることが出来るのか?


はたまた再び下げてしまうのか?


気になるところですシラー



今月好調なハンナは気づけば自己最高の+400pipsを超えましたアップ


この調子で最後までいけるかなにひひ



がんばってまいりましょう☆




このブログは以下の3つのサービスを基にトレードを行うハンナのFX奮闘記です。



毎日決まった時間にエントリー情報が届くシグナル配信サービス


高確率でトレンドの転換点を捕らえるシステム


奥深さはNO1!これでチャートが読めるようになりました



本日のトレードはどう動く?
最新の為替情報はこちらでチェックヘ(゚∀゚*)ノ


にほんブログ村 為替ブログへ