まいど、ゆる猫FXの堀田かつひこでございます。

 

ここ1ヵ月はなかなか為替が動いてくれず、放置系のループイフダンは利益確定も少なく、模様眺めの展開が続いています。ここは、焦る事無く、次の値動きをのんびりと待ちたいと思います。こういう時は、猫を観察するのみです。
 
そして、我が家の生後11か月目のチビ猫が、ガラス越しに生まれて初めての野良猫との対面を果たしましたので、その時の様子を動画に撮っておきました。


 

 

いや~~、野良猫のふてぶてしい態度とは裏腹に、ウチの過保護な家猫は、超ビビってますね。何度見ても、飼い主の私はニヤニヤしてしまいます。

 

猫どうし、お互いに、相手は縄張りを荒らしに来たと思っているんでしょうねえ。今後も、タイミングを見計らって、野良猫の姿をカメラに収めたいなと思います。

まいど、ゆる猫FXの堀田かつひこでございます。

 

ループイフダンに投資を丸投げして、1週間ほど旅に出てまいりました。全く問題無く少しずつ資金が増えてきており、安心して旅行に行けます。

 

ですが、うちのいたずらっ子の猫ちゃんにだけは、安心できません。目を離すと何をするか分からないので、家にいる時は意識のいくばくかは猫に振り向けています。

 

 

 

油断した隙に、時計の振り子にいたずらです。ただし、見ていたら面白かったので、気づかれないように撮影。おかげで多少は面白い動画が撮れました。いかにも、猫らしい行動です・笑。

 

これからも様々な事をやってくれるのでしょうね~~。

 

まいど、ゆる猫FXの堀田かつひこでございます。

 

2019年11月に入った時点での運用成績をお伝えします。もう、特にやる事も報告する事も無いんですよ。それほど、ルールを決めて運用を開始してしまうと暇になるのが、ループイフダンの良いところです。

 

 

 

よく、「暴落したらどうするのか?」と心配されることが多いのですが、放置系ループイフダンでは暴落のヘッジのためにユーロ円はショートをしていますので、事実上、どちらに転んでもコンスタントに利益を得られる状況であり、ほとんど心配はありませんね。
 

 

 

ご覧のように、11月4日時点での口座資産は260万円の投資元本に対して15万7000円も増えて(4月から運用開始)、275万7031円になっています。含み損を含めた実質利益も、ほぼ270万円です。順調すぎます。

 

この2,3か月の為替の変動が非常に穏やかになってしまっているので、ちょっと利益が増えるペースが鈍っている感もありますが、そのうちまたドカンと動くでしょうから、それまでは機械に任せて静観ですね。

 

なお、上記の数字は放置系ループイフダンだけです。ポンド円で実施している裁量ループイフダンに関しては、相場が動かないので損益ゼロに近い状況で推移しています。こちらはいずれ報告するような事が発生しましたら、ブログ記事にしたいと思います。ま、暴騰しても暴落してもどちらでも利益になる投資は、たいへん気が楽ですね(^^♪

 

 

当ブログの管理人が使うループイフダンFX口座はコチラ

シストレi-NET