おはようございますくもり

月曜日ですが、おやすみです。明日もおやすみです。
なんか変な感じです。

もちろんまやは、今日から取引するので通常営業です。
と言っても日本は、おやすみだから夜がメインかな。


昨日5月2日は、X-JAPANギタリストhideさんの命日だったんですね。
まやの家のそばの築地本願寺で、十三回忌法要が営まれました。
朝早くから、大勢の方がいらしてました。

13年って案外早いもんですね。
中学生だったのに、あっという間に、おばパンチ!
モタモタしてられん、がんばんないと。

そんな事を考えながら、ボーっと散歩してたら国会議事堂まで行っちゃいました走る人
歩きすぎーで夜は、みなさんのブログ読みながら、
不覚にもウトウト~お風呂に入ってもウトウト~ぐぅぐぅ
体重計に乗った瞬間、目パッチリ目

がんばるぞー!!


まやの狙い
ユーロドル 1.3350買い 1.3250売り
ドル円 94.30買い 93.80売り

どちらも夕方以降に狙いたいと思います。

ドル円は、95円超える気がして早1ヶ月。
いよいよ今週はチャンスじゃないですかー!?
こんなこと言ってると90円割れちゃったりしてーあせる

それと、なんだかんだ言ってユーロはまた下落するんでしょうか
こんなに下がっても、上がりそうな気がしない。

まっ感覚で考え過ぎると失敗するから、まやどっちに動いても
毎日20pips目指します。

3日は、イギリスやドイツ祝日旗日ですか?
夜のNYぐらいしかチャンスは来ないのかもしれませんね。
でも指標いっぱいラブラブ楽しみな夜になりそうです。

今週もみんなで勝つぞークラッカー

本日も読んでくださりありがとうございました。