2009/06/23 対円通貨の状況 | FX稼ぎの道場ブログ~初心者脱出の極意~

2009/06/23 対円通貨の状況

FX稼ぎの道場 Masaです。


今週は週明け、月曜、火曜日と連続で陰線で始まりましたね。
特にオージードルやカナダドルは随分落ちましたが、取れました
でしょうか?

私は月曜日寝る前に持ち合っていたので一旦決済してしまい、
乗り遅れてしまいました。。。残念。。。


現在はちょっと底を打った感じが見られますが、買い場になる
かどうか、あるいは今回の下落の戻しなのか確認中です。

夜の間にグーンと上がってられたら嬉しくないですね。
まあ、相場は次々上がり下がりして、待っていれば次の良い
タイミングが来るはずだから慌てない方がうまく行きますから、
少し自重します。


ただ、金も結構落ちてきたので、金はちょこっと買いました。
金は今後暴落、戦争などいろいろな局面であがる可能性が
あるので、ちょっとした保険です。





ブログランキング参加してます。
お役に立てたらポチッとお願いします!
人気ブログランキング