ドル円スプレッド1銭、レバレッジ最大400倍

最短15分で口座開設!

今なら機関限定で、ポンド円スプレッド2.6銭~

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

先週金曜の雇用統計の好結果を受けて、市場ではFRBが

早期に利上げを再開するのではないかと言う噂がでてきた

ようです。


しかしながら、現状利上げをすればさらなる景気冷え込み

を呼び込みかねず、FRBは利上げはしないとの方向性を

もっているとの情報もながれ、どっちやねん!とツッコミ

たくなりますよね。


個人的には、今年は利上げはないと思っています。


なんだかんだ言っても、住宅ローンの金利もあがる

ことになるし、銀行からの融資だって金利が上がる

ので、結果倒産する企業がさらに増える可能性が

高まると思っているからです。


さぁさぁ、どうなることやら・・・・・・。


口座開設するだけで5000円プレゼント!

さらに1トレード5000円キャッシュバック!

スプレッドはドル円1銭固定

このチャンスを見逃すな!!!
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ


テクニカルに頼ります!

ファンダメンタルズは運頼み時にはあるさ辛いこと(T-T)

ヒーローデイトレテクニカル分析

(投資投機は自己責任!)


                 ドル円

一目均衡表          「買い

ローソク足           「買い

RSI               「買い

ストキャスティクス       「売り

MACD              「買い

ボリンジャーバンド      「買い


乖離率             「0.000.40


ドル円    買い : 売り =  : 

        テクニカルでは買いが優勢のようです。


        ローソク足は、陽線のトンカチに近い状態と

        なっていて、RSIは55%→65%へと上昇

        しています。


        ストキャスは80%→65%と下落している

        ものの、下落した分上昇する可能性が高く

        なる訳で、買い気配をサポートしている

        ようですね。


        一目均衡表では、ローソク足が雲の中から

        出たがっているものの、上限付近での戻り

        売りが入っているようです。


        今日はアジア欧米の株式が堅調に推移

        している分、ドルが買われているようです。


        この後に控えるベージュブックの結果で

        さらに相場の方向性が決まりますが、最近

        の経済指標が比較的予想通りか若干の

        プラス圏で推移しており、前回分よりも

        好転するのではないか?と考えられて

        いるみたいですね。


女優「加藤夏希」さんでお馴染みのFX会社で

スプレッドは、ポンド円4銭~南アランド5銭~

信託保全もしっかりしており、そして驚き桃の木山椒の木!?

初回入金金額設定なし
エース交易

        直近の目標(激動!?)

        上 2次目標  99円51銭

           1次目標  98円20銭

        

        下 1次目標  97円11銭

           2次目標  96円42銭


取り敢えずクリック!!!(笑)
■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法