するのはいつになるんですかね?

金曜は116円台に突入するも、日銀が市場に

介入するとの情報から一時値を戻しそうに

なったらしいんですが、渡部財務官の発言から

さらなる円高に進行したようです。


勝ち組の常套手段、手数料無料は当たり前!

バーチャルFXも始めました!

デモトレ参加資料請求する価値有り!!!


テクニカルはある程度?ファンダメンタルわからない!

ならば自分の運しだい?今日も楽しく勉強中♪

ヒーローのデイトレ・テクニカル分析

(投資投機は自己責任!)


              ドル・円       ユーロ・円

一目均衡表        「売り」        「売り

ローソク足         「売り」        「売り

ボリンジャーバンド    「売り」        「売り

RSI            「売り」       「売り

MACD          「売り」      「売り

ストキャスティクス    「売り」 「売り


ドル・円    買い : 売り =  : 

ユーロ・円   買い : 売り  : 


手数料片道3銭、最高100倍選べるレバレッジ

今なら口座開設で3000円キャッシュバック中!!!

私はココでトレード中です♪


ドル円   買い売りで売り気配。

       テクニカルは、MACDで底になり、ストキャスで売られすぎ

       ローソク足で下ヒゲの長い陰線と売り気配ながらも、結構

       買いに反転してもおかしくないような観がでてきました。

       最近の売り続きの中ででる、利益確定の買いがくるのかも

       しれないですよね。


セカンド口座は持っていますか?

勝ち組達は二つ三つの口座で勝負しています。

手数料スプレッド取引画面もう一度考えてみませんか?


ユーロ円 買い売りで売り気配

テクニカルは、MACDが底になりストキャスが売られすぎで

      RSIもやや売られすぎ、ローソク足で下ヒゲの長い陰線が登場

      して、ドルよりも買い気配が強くなったようです。

      3月にユーロが利上げをするなら、結構ユーロは底が近づいて

      いるかもしれないですよね?


皆さんの応援が無ければくじけます!挫折します!落ち込みます?

他のFXブログを見て研究をしてみませんか?

外国為替サイトランキング

為替証拠金ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ
FC2ブログランキング
人気blogランキング
Kabucomeランキング