BUDDHA TRENDとHN FX PRO (Honey Planning)の新着評価 | アンケート方式採用-FX(外国為替証拠金取引)情報商材紹介所

BUDDHA TRENDとHN FX PRO (Honey Planning)の新着評価


おはようございます。
早速ですが、新着評価が3件ありました。

HN FX PRO (Honey Planning)に1件の評価。
BUDDHA TRENDに2件の評価。

貴重な情報提供ありがとうございました。


さて、HN FX PRO (Honey Planning)の評価は
総合的に損失でした。

この評価により総合的に損失が2件となっています。
HN-FX-PROは、ポンド円を対象とした4時間足を用いたシステムトレード。


次に、BUDDHA TRENDの評価は、
総合的に利益無回答(コメントのみ)でした。

チャット上で購入者の個人情報を暴露するなど悪質な商材
というようなコメントをいただいております。

BUDDHA TRENDは、使う人それぞれのスタンスに合わせて
トレードしていける非常に柔軟な裁量トレーディングシステム。


詳しくは、みんなのちからHPへ

その他、FX、株式、日経225などの商材についての評価を募集しています。
情報をお持ちの方からの提供をお待ちしております。




fx-on.com
こちらのサイトをHPへ追加しました。
投資情報コミュニティサイトです。
優秀なトレーダーをランキング形式で確認できます。
また、システムトレードのランキングやブログのランキングもあり。
利用する価値あり!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com