太陽光発電事業「屋根貸し」制度と市民ファンドについて
太陽光発電事業「屋根貸し」制度と市民ファンドについて 価格:




太陽光発電の営業マンがきました。設置すべきかどうか迷ってます。 一年程前に新築[暮らしと生活ガイド>住宅>新築]

太陽光発電の営業マンがきました。設置すべきかどうか迷ってます。 一年程前に新築しました。オール電化、IHは火加減が難しいと聞いたのでガスコンロです。 新築の際、太陽光発電は元をと るのにだいぶかかると言われたのでつけていませんでした。 しかし、補助金がでたり、今つけると10年電気が高い値段で売れるため大丈夫と言われました。 電気代は下がるし、電気を売ったお金を資金にまわせるので、200万程か



太陽光発電で本当にCO2は削減できるのか?[ライフ>住まい>新築]

最近、太陽光発電を設置する動きが活発になっていますが、本当に太陽光発電はCO2削減に役立つのか質問です。 疑問(1)太陽光発電パネルを設置し、実際に発電するまでに排出されたCO2が、発...