深夜に雑感★ピグ釣りイベントの・・・ | ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

居酒屋「雑食館」へ、ようこそ。
「雑感」と「食感」、皆様に美味しい(?)ネタを提供したいと思っています。
どうぞ末永く御贔屓のほどを。不定休(笑)


ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆
「ぶくぶく潜水艇祭り」の潜水艇乗組員の制服、ゲットしました~!!


やっほ~~~~wwww


これ手に入れるの、けっこう苦労したんですよ。






ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆
もうアホみたいにアマゾン川で電気ウナギばっかり釣って。。。


どんだけ喰いつき玉にアメG使ったか・・・・


あぁ・・・・


こんな大物何匹もあんなちっさいバケツに入るわけ無かろうが! あほっ!



で、つい先ほど、


ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆
石狩川上流で潜水艇の乗り物(青)を20投目でゲットし・・・









続いて・・・


ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆
同エリア超上流に移って今度オレンジをゲット!


こちらは何と3投目であっさり出たんで拍子抜けしました(笑)。


この2台、僅かに15分足らずででてしまいました。わけわからん。。。




ようこそ!居酒屋『雑食館』へ☆

確かに電気ウナギには苦しめられたけど、でも、これで欲しいアイテムはそろっちゃった!


他にも潜水艇の壁やら床やらとあるけれど、ついでの程度で楽しんできます。


ピグとものみなさん、雑食館にいつでも置いてあるので遊びにきてね~♪



プールもあるよん♪

まってまーす!!