裏毛ライダースパーカー★ | MMD Carry On

MMD Carry On

MMD Carry Onは、遊び心と実用性を兼ね備えた、素材やラインにこだわったオリジナルブランド「Carry On」と、世界各地から他にはない選りすぐりのインポートアイテムを取り揃え、世代を問わずファッションに遊び心を持って楽しむ女性向けのセレクトショップです

こんにちは

秋晴れの運動会日和ですね

今朝の地震、多摩地区、かなり揺れましたよね
自宅マンションは、物が落ちたり、食器棚が動いたり・・・
エレベーターも休止になってたので、
店はどーなってることやら~と思って、
ドキドキで出勤したら、何一つ物が落ちてなく~
ホッと・・・

ほんと、日頃の備えと準備大切ですね


さて、さて、
本日のご紹介は、こちら


裏毛ライダースパーカー
8,532円(本体7,900円、税632円)
NAV  OTM
F




以前やったメモリーグログランコートと同シリーズ
の、裏毛スウェット素材でショートバージョンです

すっきり美ラインの、
綺麗目スウェットパーカーですよ

ネイビーと↑

オートミール↓



二色のご用意です

フロントのジップを開けて着ると、
フード付きの衿がヘチマ衿のようにボリュームUP



ジップを閉めると、スッキリ~~~
斜めジップがほんと、すっきり



大人のスウェットパーカーです



生地や仕立てがとっても良い高クオリティ
自信ありの、メイドインジャパンです



ジャケット仕立てのパターンなので、
カジュアル素材の、ジャケット仕様です



両ジップで、裾からスリットのように開けることも可
ファスナーの調子、かなり良いです



それではコーディネートを見てみましょう
(左中164㎝ 右157㎝)

まずは、ネイビーから



スウェットパーカーなのに、ドカジュアルにならないのがポイント
ジャケットを羽織っているかのような印象で、
楽チンスウェットなのです

柄や、明るめのカラーのボトムがとっても映えますよ


オートミールは



春夏は、羽織りとして、秋冬は、コートの中に~
年中使えますが、これからの時期には、
チェスターコートや、トレンチコート中に合わせて、
フード衿をお楽しみいただくコーデもおススメですよ


今日は、この秋イチオシアウターが入荷しましたよ
店頭には、並んでます~
ブログでのご紹介も急ぎますね

皆様のご来店お待ちしております





今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように

すまいるCarry On 通販サイトはこちらすまいる
   


Facebookページ、instagramいいね!してね!

Instagram