東京 中野 ペットショップ フェレット ベビー 販売 | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!!!
中野店です☆

先日お店に仲間入りしたパスバレーフェレットの赤ちゃん達の個別紹介です!!
手のひらサイズでとっても可愛いですよ~(*´艸`*)

お誕生日:2017年5月25日

①バタースコッチの女の子
DSC05043
つぶらな瞳の美人さん♡小柄で女の子らしい体型です!
丸顔でとっても可愛いですよ~(*´ω`*)

②バタースコッチの男の子
DSC05008
女の子に負けないくらい丸顔な男の子(笑)
甘えん坊で一番に駆け寄って来ます♪♪

③セーブルの男の子
DSC05000
一番むっちりな男の子!すでにずしっと大きく育ち始めてますよ~(笑)
パスバレーちゃんの中では大きめになりそうです(●’v`*pq)

④セーブルの男の子
DSC05003
お色が少し薄めのセーブルくん!
キリッとイケメンなお顔つきですよ~(*ノω・*)

⑤シルバーの男の子
DSC05004
手足の先が少し白いのがチャームポイント☆
とってもマイペースでみんなが遊んでいる中でひとりだけ爆睡なんてことも・・・(笑)

⑥シャンパンの男の子
DSC05045
濃いめのシャンパンの男の子!
かまってちゃんなのでべーべーと赤ちゃん鳴きをしちゃいます♡
甘えん坊に育ってくれそうです♥-(´ε`● )

 

いかがでしたか??
今はまだ小さい赤ちゃん達ですがすぐに多きく成長してしまいます!!
小さい頃から育てたい!そんな方はお早めに
会いに来てあげて下さいね(^O^)/

初めての方でも安心!フェレットワールドオリジナルの保証書はコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62188?
何もなくても全てが揃う飼育セットはコチラ
http://www.ferret-world.jp/2013/10/10/62224?


お問い合わせもお気軽にお待ちしております((●>ω<)っ
フェレットワールド中野店 03-5345-5944