はじめまして。40代半ばの「ぐあむ」と申します。2歳の娘がいます。

ぐあむというハンドルネームにしたのは、妻と娘の3人で初めて海外旅行したのがグアムだから。その時のように、また楽しく海外旅行ができたらいいなと思って、そんなハンドルネームにしました。

昨年12月、僕は小腸がんの告知を受けました。それはそれはショックで、目の前が真っ暗になりました。でもそろそろ立ち上がらないといけないと、ようやく思うようになりました。

小腸がんの情報が少ないと思ってる方のためにも、また自分の心の整理のためにもブログを始めることにしました。

更新は不定期になりますが、お許しください。

これからよろしくお願いします!