ありえん。二度と日立製品買わない!!
事のいきさつは、2005年度に購入した、HITACHI液晶テレビWOOが、電源入れたら、テレビからバチっという音とともに、煙をはいた。
火事になる!とおもって速攻電源をコンセントから抜いて事なきをえた。
で、煙でたし、テレビ故障したんやなと思って、テレビないとこまるから、翌日電気屋さんに行って、アクオス42型を購入。で、早速新しいテレビを配線してみてて2日ほどたった。
で、この話を友達にしたら、たかが、5年程度でテレビ壊れるっておかしくない??
と言われ、確かに私はいうほどテレビ見ないしおかしい。と思って、HITACHIのホームページ見たら、
なんと、私が使っていたテレビリコールでてるやんけ!!
無償修理とか書いてあったけど、そんなん今更もうテレビ買ったし修理とかいらんし!!
というか、リコールの事実があったなんて、電気屋でも聞いてないし、そんなん日立のHPなんて見ないからしらんしなんなん??
レクサスとか、パロマガス器具なんて、めちゃくちゃリコール回収テレビでやってたやん??自社製品にリコール出したくせに、消費者に周知徹底してない企業ってなんなん??
あまりに腹たって、カスタマーセンターに電話したら、ひたすらあやまられたけど、個別の保障とか、個別にテレビの回収とか引き取りは出来ないとか言われてさらに怒り!!
こっちはテレビ壊れた上に、新しいテレビ買って12万円払ったんやぞ!!
お前の会社が不良品作ったせいやろうが!!こっちは買わないでよいテレビに12万円払った上に、古いテレビどないすんねん??
二度とHITACHI製品かわないからな!!ふざけんな!!!
ほんまボケ会社や。